2015年4月29日水曜日

5月1日(金)イベントのお知らせ


昨年春から改修工事が行われていた中央公民館がリニューアルオープンします。
5月1日はオープニングイベントが行われ、私とYoっちゃんのふたりで30分間演奏します。

昨日は中央公民館のロビーで リハーサル兼 練習をして来たよ ♪

玄関からロビーにかけて 前は床の段差でコケたりしたけど
 安全性・使い勝手を考慮したバリアフリーの床に変わったので、もうコケないわ ^^ ;


それでは、【中央公民館 オープニングセレモニー】の詳細をお知らせします。

昭和49年にオープンした中央公民館の大規模改修を完了し
 リニューアル施設として市民の交流の場、学習の場所として再出発を祝う会です。

日時 5月1日(金) 午前10時30分から

会場 北広島市中央公民館 講堂 ほか
    (朝日町5丁目1 ☎ 011-373-0101)

内容 1.式 典(10:30~)
      開式演奏 北ひろしま福祉会「勇太鼓」

    2.アトラクション(11:10~)
      (1)ロビーコンサート演奏 アンサンブルkira(蛙&佳子)

      (2)そば打ちデモンストレーション・振舞いそば 北広島手打ちそば愛好会

    ■ 式典終了後、施設内自由内覧できます!
    ■ 一般の方の入場OKです!


当日はロビーに椅子が並びますので 座って聴くことができますよ~ ^^ b

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡