2015年3月15日日曜日

2015.カエル三昧の日でしたよ その1


3月13日(金) kerokero74 さんとの再会&カエル巡りツアー

ツアープランは考えていたのですが
 朝寝る直前にチェックしたブログで 現在開催中のイベントをさらに見つけた~

では、「カエル巡りのツアー」 スタート★彡
春めいて来たと思ってたら、この日の天気は雪

JR列車「快速エアポート111号」の車中で待ち合わせ、雪の降る日でしたが
「お久しぶり~」の挨拶と同時に、話に花が咲き始めたよ

JR札幌駅に到着し、東改札口より東コンコースへ移動。
 ハッピーフラッグ2015
 JRタワーイベント、ハッピーフラッグ!イエローな旗が今年も翻っとるわ。
 チームカエルヤは東側一階コンコースに集中しておるよ。
 参加者さんも非参加者さんも是非ご覧あれー。

じょうずに撮れなくて残念

kerokero74 さんも写真撮っていたので、彼女のブログを楽しみに待ってましょっ

宿泊ホテルでチェックインし、荷物を置いてからランチを食べに移動。
 クロスホテル札幌 レストランアゴーラで「ランチビュッフェ」
ライトの真下で顔に影が…ごめんなさい
予約者名…kerokero74 さんの名前にしとけばよかったぁ~

結構な量を食べました

お腹がいっぱいになったところで目的の場所へ移動。
移動中にみ~つけた

 クスクスオーブン・プラス・ホッパーズで「第12回手づくりカエル展

まずは、お店の前で記念写真
※kerokero74 さん提供の写真を追加したよ
ここからはお店の中~
kerokero74 さん 物色中
ほかにもたくさん作品が並んでいたよ
3/28(土)まで 「第12回手づくりカエル展」 やっていますので
カエル好きのみなさんも行ってみてね~

私・・・握りしめては手放すの繰り返しを何度もし、
 やっとのことでお気に入りの子を6点の購入を決断しました

我が家に来た子の紹介は後日に~
そして、この続きはまた明日~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡