2015年2月7日土曜日

「ワイワイ」ライブの打合せしたよ


昨日は隆子さんと【読み聞かせと音楽「ワイワイ」6thライブ】の打合せ。

私がリクエストした一冊を採用してくれたので
 追加した絵本を紹介します ^^(出版社からの内容紹介です)

どんなにきみがすきだかあててごらん
「きみがどんなにすきだかあててごらん」
サム・マクブラットニィ 作/アニタ・ジェラーム 絵/小川 仁央 訳

チビウサギはうでをい~っぱいひろげ デカウサギにいった。
「きみのこと こんくらい すきだよ」
するとデカウサギは・・・・!?

「きみがどんなにすきか」を競い合う、心温まるおはなしです。

先日紹介したのと合わせて4冊、どれも胸がキュっと温かくなるすてきな絵本で
 子どもにも大人にも喜んでもらえると思う ^^ b

私の方は楽譜の直しが終わった。
今回は伴奏音源を作って、フルートの音と重ねて録音し、これをBGMに使おうと思ってるの ^^
あとは練習のみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡