2014年12月6日土曜日

ミニデイサービスたんぽぽ フルートコンサート終了


昨日はお天気に恵まれ
 【ミニデイサービスたんぽぽ フルートコンサート】は爽快な気分で演奏できたよ ^^ v

とは言え、寒~い日だったので暖房の熱で部屋の空気は乾燥気味。

さすがにひとりで一時間吹き続けるにはキツかったので
 トークを挟みながら、クイズを出したり、歌ったりとゆったりとした進行方法に ♪

フルートの紹介やピッコロの紹介も入れました。
ピッコロ演奏は喜んでもらえました~ ^^ v


先日の合わせのときにYoっちゃんが英語で歌った「アメージング・グレイス」を思い出し
 発音をごまかしちゃったけど、本番ぶっつけで歌ってみたよ ^艸^

この曲の後半は、ミニデイサービスたんぽぽの利用者さんにも
 ≪ハレルヤ・アーメン≫で参加してもらったら、イイ響き声が聴こえたよ

しかも、みなさんイイ笑顔です

アンコールの一曲は、リクエストをもらいました。
予備の楽譜を用意しててよかった ^^

結局、演奏時間は一時間と五分。

このオーバーした分は、盛り上がった証しと考えてイイよね~

2 件のコメント:

  1. 最高の時間ですね♪
    宝くじが当たったら北広島に家を建ててカエルさんのアシスタントとしてついて回りたいなぁ。

    返信削除
    返信
    1. くまさん

      いえいえ、是非ともメインキャストでお願いします ♪
      その前に宝くじを当ててくださいね~ ^^ b

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡