2014年11月1日土曜日

良いことある感じがするよ


先日、「おんがく教室のファミリーコンサート」を聴きに花ホールへ向かうときに
 図書館横の銀杏の葉が真っ黄色で美しかったので写メ撮りました。
10月26日(日)撮影

すっかり秋。
というか、札幌では雪も観測され、冬への助走がって感じの北海道です。


10月28日(火)早朝
いつものようにお風呂をあがって、ドライヤーで髪を乾かしていたら
 一瞬火花が散り、そしてスイッチが切れてしまいました。

クシュッ (>ω<)/。・゜゜・
とうとう本格的風邪となったかなとドキドキ。

おたっしゃ塾のご年配のみなさんにうつさないため
 葛根湯を飲み、マルメロのコンポートを食べ続けているのですがね・・・ ^^ ;


話は玄関フードに置いてある鉢物へ変わります。

 お礼としてもらった「シクラメン」が年を越し、新たな蕾を付けました!
10月16日(木)撮影


玄関チャイムの音で一度玄関に出たときにシクラメンの蕾が一輪が開花してるのに気づきました~!
10月28日(火)撮影

過去に年を越した鉢物は無かったのに・・・(あったかな??)

何か良いことが起こるかもね~ ^艸^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡