2014年8月21日木曜日

Cooking & 試食会 二回目参加して来たよ


昨日はwakaさんが主宰する「Wa.cafe(わかふぇ)」に参加の日で
 9時5分前にピンポ~ンの音で目が覚めました。

公ちゃんが車でお迎えに来てくれたのですが・・・ドジしちゃました~!!
9時55分に来てもらうつもりで送ったメールが「9時5分前」って打ち間違えていたのです
一時間後、もう一度お迎えに来てくれました。。。公ちゃん、ゴメン

10時半少し前に wakaさん宅へ到着し、即 Cooking スタート

ちょうど一時間後には、出来上がり~!
ホントにwakaさんの料理は手早い!!

メニューは(上から時計回りに)
 ポテトのマリネ
 ベーコンとチーズのフォカッチャ
 しっとり鳥ハム&まろやかチャーシュー
 トマトのごま和え&きゅうりの塩レモン和え

写真にはありませんが
 お鍋で簡単プリン  以上6品でした。
料理を教えてもらって食べて 参加費は500円


今回はどれも好きなのばかりでしたし
 作り方の工程、味、食感、バランス、どれをとっても文句なし~

wakaさんとアムウェイの調理器具をセットで購入したいぐらいですね

アムウエイの回し者でも何でもないけど、良いなと思うものは使います ^^
取りあえずはお気に入りの「エサンテ・4 to 1 脂肪酸バランスオイル」1本購入しました。

初めて参加した公ちゃんも楽しかったみたいです

2 件のコメント:

  1. チーズとベーコンのフォカッチャおいしいよね!
    ワインと食べたいw

    返信削除
    返信
    1. Akiちゃん

      そうなの~
      昨日さっそく作って食べたよ~ ^^ ❤

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡