2014年8月25日月曜日

お墓参り2014. 終了したよ


今年の夏は「いろいろ」ありました。

一昨日、それによる疲れなのか、だるさを感じたので内科を受診しました。

看護婦さんに 「一年振りの受信ですね」 って声を掛けられて
 ほぉっ、そうだったのかってびっくりしました!

ストレスがないと風邪も引かないのでしょうかね?


気になっていたお墓の片付けは
 ダーリンは日曜出勤となりましたが、息子が夕方に来て連れてってくれることに!

でも、ダーリンは午後4時頃に帰って来て
 そのすぐ後に東京から矯正歯科に通う姪っ子が到着し、結局は五人で行きました。

今年のお墓参りは随分と長く掛かったけど、無事に終えれてよかった ^^


さぁて、今日はMAYUMI コンサートシリーズを聴きにキタラへ行く日 ♪
今夜はプレゼントにするお菓子を焼きました。
蓋付きの小箱に生地を入れて焼いたカステラ
明上山貴代さんとの約束は「オレンジシフォンケーキ」なのですがね ^^ ;


もちろん、まゆみさんへのワインを入れるバッグも作りました!
おやつ柄の生地で縫いました

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡