2014年4月5日土曜日

あれこれ作ったよ


ここしばらく食べてなかったスコーンのことを思い出し
 無性に食べたくなったので作りました ^^
7個中、3個はお腹の中 ^^ ;


これを使った料理にハマっていますが
 昨日は「鶏モモ肉のマスタードレモン醤油焼き」を作ったよ!

レモンの絞り汁の代わりに塩レモンの皮を刻んで加えたら
 鶏肉の匂いや鶏皮から出る油の味が抑えられておいしかったよ ^^

ダーリン用には
 刻んだ塩レモンの皮を加え「鱈と野菜のレンジ蒸し」を準備して待ってたのに
 夕食の要らない日だったよ ^^ ;
レンジでチンすれば出来上がりだけど・・・


今季はこれで最後にしようと思い、大量の甘夏の皮を煮ていますが
 もう眠くなってきたのでこのまま放置し、起きたら仕上げます ^艸^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡