2014年4月4日金曜日

洗脳されますかぁ~ 第十九章


4月に入りまして、さらにグズグズ中の私です ^^ ;

今月の演奏に向けての練習を始めなきゃなぁって思うけど
 やっぱり気持ちはくすぶったまま・・・。

この数日は上野星矢くんのCDを聴いて癒されていましたが
 いま救ってくれる音の主は違うかなとhajimeくんのCDを捜していたの。

このCDでは 高橋聖純さんがフルートやピッコロで数曲コラボしているんです。

hajimeくんは旅をして
 その先々で感じ取ってきたものをもとに作曲し、それがCDに収録されています。

「safari 」という曲がお気に入りなのですが
 hajimeくんの創り出す世界観を聖純さんが神秘的に表現していて
 優しく導いてくれるかのようなんです

 CD聴いて心が少し軽くなりました ^^


続いて、今月の占いを見ましたよ。

 地道に物事に取り組むこと。
 健康管理に気をつけ、規則正しい生活を。

そうだ・・・
 少しずつでもコツコツが大切だった。
 やらなきゃ進まないもんね!
 
規則正しい生活は・・・明日から挑戦してみるか ^艸^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡