2014年3月15日土曜日

爆睡する予定ですよ


もう二週間。
早起きはまだ続いていますが
 いよいよ限界かもなっ・・・て感じて来ました。

早起きが良いことは
 それをテーマにした本を読んで知ってるし、実践もしたけど
 私にはやっぱり向いていなかった ^^ ;

今日は14時から【読み聞かせと音楽「ワイワイ」5thライブ】の日です ♪

その前に【花ホールボランティア養成講座】二日目
 10時半から花ホールスタッフの会が担当する
 花ホール バックヤード・ツアー2014「ホール探検隊」があるので
 やっぱり早起きします。

朝が苦手なことやライブの日だと知ってる担当者の計らいで
 私の係はプロジェクターの窓開閉のみ。

これを済ませたら 隣りの図書館へ移動してライブ準備とリハーサル。

そして 14時ライブがスタートします!

絵本の読み語りとフルートの生演奏で
 「一日遅れのホワイトデー」を楽しんでもらおうと思います ^^

今回は当日合わせのみで仕上げるため ドキドキしてますが
 このドキドキ感が恋愛のドキドキ感と重なって、イイ感じになって聞こえるといいなぁ~ ^艸^

ここまでは、めちゃくちゃ楽しみますよ~ ^^ ♪

で、終わったら
 速攻帰宅して 爆睡する予定!!! です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡