2014年2月8日土曜日

Yoっちゃんとの合わせ 始まったよ


Yoっちゃんとの合わせが始まりました~ ♪

3月7日(金)【子育て講座 コンサートを楽しもう】
 演奏する曲の楽譜が整いましたしね
 これからは二人で合わせて行くのみです ^^ b

そう言えば Yoっちゃんと組んでから もうすぐ三年目を迎えます。

二人での演奏デビューの初っ端から
 彼女の持ち前の明るさと前向きな演奏で随分と助けられて来ました。

「こ~んな感じでやりたいの」というアバウトな構想にも
 笑顔でついて来てくれます ^艸^

今年も私たちの楽しい演奏活動を楽しみにしてて欲しいで~す ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡