2014年2月26日水曜日

ベルリン・バロック・ゾリステン with エマニュエル・パユ 聴いて来たよ


昨日は札幌キタラで
 「ベルリン・バロック・ゾリステン with エマニュエル・パユ」を聴いて来ましたよ ♪

いつも パユさまがキタラで演奏するコンサートは聴きますが
 今回はベルリン・バロック・ゾリステンと一緒に演奏すると知り
 本当に楽しみに待っていました ^^

2013年8月にTV放送されたクラシック倶楽部という番組の
 「ベルリン・バロック・ゾリステン with 樫本大進」を録画してありまして
 何十回も見ていますが この弦楽アンサンブルが好いなと思っていたのです!

でもね、昨日の1st Vnは、チラシやプログラムに載っていた人と違うかも ^^ ;

ステージに近い席だったのに はっきり判断できなかったけど
 音も演奏もちょっぴり違うように感じた・・・

まぁ、良い演奏だったことに間違えないですし
 パユさまの演奏だって 文句なく大満足なのでいいんですよ ^^

この余韻を楽しんでいたくて
 夜中に パユさまのCD「BACH」をずっと聴いていたので
 実は睡眠不足なの。

今日はお寺さんがお参りに来る日だったので 三時間睡眠 ^^ ;

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡