2014年2月13日木曜日

DIYに挑戦中 二日目


【DIY作業コツコツ】

う~ん。。進まな~い。。

月曜日から「殺界」だったのを思い出しました。

火曜日にダイソーのリフォーム用品売り場で
 キャスターを購入したのですが型が違っていました ^^ ;

昨日は台車を作ろうと思っていたのに残念な結果に。。

なので取りあえず小さいサイズのカラーボックスをバラして
 そのあとはダイソーへダッシュ!!

取りあえず気を取り直して 今日も起きたらDIYにまた挑戦します ^^ b

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【折り紙コツコツ】

もう好い加減にしなきゃと思っていたのですが
 ギャラリー展示『季節の行事を楽しむ』~あれこれ~で
 使ってもらえそうなので コツコツ続けています ^艸^

今夜の作品

昨日の夜中の作品

参考にさせてもらったyoutubeのユーザーさんは
 origami reiさん  gunoiejapanさん  Jo Nakashimaさん  digitalqueさん  ボンギじいさん

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡