2014年2月9日日曜日

ギャラリー展示 テーマは『季節の行事を楽しむ』~あれこれ~


まずはお知らせです。

花ホールスタッフの会 サークル「はなくらぶ~あ・れ・こ・れ」では、
 家にあるものや紙・布などで手作りしたものをギャラリーに展示し、
 花ホールを訪れる方々に季節の行事を楽しんでいただいてきました。

まことに勝手ながら
 このギャラリー展示の活動は 今回をもって終了することとなりました。

これまで 紙や布で手作りした物を中心に飾って
 季節毎のギャラリーを市民のみなさんに観ていただき
 願いが書かれたたくさんのメッセージカードに いつも励まされていました。

最後は今の季節にこだわらず、これまで作りためた作品を「あれこれ」飾ります。
メッセージを書いて貼ったり、写真撮影したりとお楽しみいただければ幸いです。

ギャラリー展示『季節の行事を楽しむ』~あれこれ~

期間  2014年2月25日(火)~3月2日(日) 9時~22時まで
    ※ 初日は16時~22時まで、最終日は9時~16時まで
場所  花ホールギャラリー (無料ですので自由にご覧ください)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、最近見つけた「キャラ折りのススメ」というブログにハマっています ^^ ;
 
偶然見つけたのですが
 少々高度なテクニックをお持ちの人らしく
 創作したキャラ折りを紹介しています!

このブログを見つけてから 夜な夜な折り紙していました。



この折り方は別サイトです
けっこう難しいけど 楽しんでいます。

花スタ はなくらぶが行うギャラリー展の開催日も近づいて来ましたしね ^^
飾らせてもらえるといいなぁ~^^ ;

2 件のコメント:

  1. 折り紙もいろいろなものができるんだね~❤本当に感心します
    どれも みんなかわいい~❤

    返信削除
    返信
    1. てまりさん

      そうなの!どれもイイでしょう ^^
      この方、折り紙の講師をしてるようですよ。

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡