2014年2月7日金曜日

「ささやき蛙クイズ」 第7弾


先日の「ささやき蛙クイズ」 第6弾では
 「44444件目の閲覧証明」該当者からの連絡はありませんでした ^^ ;

プレゼントにするはずのこちら↓に興味なかったのかなぁ~?
可愛すぎるスポンジ

こんなに可愛いんですもんそんなはずないですよね ^^

たった一人にしかチャンスがないのが敗因ですよね!
なので、今回はちゃんと問題を出しますので参加してね~ ^^


「ささやき蛙クイズ」第7弾の問題

P 今月の鑑賞予定の公演名を答えてください。
ヒント ^艸^
 2/23(日)札幌キタラ、2/25(火)札幌キタラ

この二つの内
 多く当たった人にどちらか(可愛すぎるスポンジ)をプレゼントします!

応募は、【メール】でも【コメント】からでもOKです!

・コメントの記入方法は、 名前/URLを選び、プロフィールを編集してください。
   名前はハンドルネーム(愛称)でも実名でもOK
   URLにはご自身のHPアドレスを入力してください。


締切は、2014年2月22日(土)23時59分 たくさんの方のご応募をお待ちしてます ^^ b


もちろんコチラもまた待ってます!
P 「50000件目の閲覧証明」を送ってください!!
証明の方法は、
 ブログの一番下の左側にアクセス数(ページビュー)の合計が出ていますので
← こんな風に撮った写真をメールで送ってください。

送り方は、
 以下6つの項目をメールに記入の上、アクセス数(ページビュー)の写真を添付し、
 件名を「50000件目の閲覧者」として、 メール ←こちらへ送信ください。

記入項目
1. 郵便番号
2. 住所(プレゼントのお届け先)
3. お名前
4. メールアドレス
5. 年齢
6. 性別

・こちらのプレゼント品は、

 最近は敬遠する人が多いという手作りの品です ^^ ;
 たぶん…バレンタインデーチョコかな ^艸^

 (後日談)…最近は怪しいサイトからのアクセスがまったくなくなりました!
  なので50000件目の到達はGW以降かも ^^ ;

・個人情報はプレゼント発送の目的と今後のイベントのお知らせに使用させてね。

それでは、ご応募お待ちしてま~す ^^ ★彡


0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡