2014年1月21日火曜日

「ささやき蛙クイズ」 第6弾


長らくお待たせいたしました~(誰も待ってないかも・・ですが) ^^ b

「ささやき蛙クイズ」 といっても 今回はこちら ↓ です ^^ ;

P 「44444件目の閲覧証明」を送ってください!!
証明の方法は、
 ブログの一番下の左側にアクセス数(ページビュー)の合計が出ていますので
← こんな風に撮った写真をメールで送ってください。

送り方は、
 以下6つの項目をメールに記入の上、アクセス数(ページビュー)の写真を添付し、
 件名を「44444件目の閲覧者」として、 メール ←こちらへ送信ください。

記入項目
1. 郵便番号
2. 住所(プレゼントのお届け先)
3. お名前
4. メールアドレス
5. 年齢
6. 性別

・プレゼント品は、
 【我が家の蛙たち №.516】 または 【我が家の蛙たち №.517】 のどちらかです。
・個人情報はプレゼント発送の目的と今後のイベントのお知らせに使用させてね。

※ちなみに、33333件目は あわび姫さん でした ^^

それでは、ご応募お待ちしてま~す ^^ ★彡

2 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    ブログにコメントをありがとうございます。
    毎日氷点下で寒いですね^^;
    ここは積雪ゼロですが、札幌に出たら雪の多さにビックリです。
    ささやき蛙クイズとなっているけど
    44444キリ番プレゼントなのですね♪
    かわいいカエルさんですね(^-^)
    伺ったら必ずカウンター確認ですね(笑)

    返信削除
    返信
    1. ちこママさん

      ぜひぜひ「44444」件目の来訪を目指してくださいね ^^ b
      ちこママさんのブログもまた覗きに行きま~す ♪

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡