2013年12月15日日曜日

クリスマスフェスティバル2013 演奏終了


東部地区生涯学習振興会 クリスマスフェスティバル2013
 無事に終えることができました ^^

昨日の朝に集合し リハーサルを始めるまで
 どんな感じに進行しようか悩んでいました。。

当日ぶっつけみたいな感じになってしまいましたが
 ホルン吹きの息子も一緒に演奏することになりましてね ^艸^

自分たちの演奏写真はいつも通りありませんが
 このイベントの様子だけでも見てくださいなっ ^^
左から 私、wakaさん、Yoっちゃん
出番待ちの間にパシャッ ^^ v

1番目 勇太鼓
みなさんサンタの姿で元気にドンドコドン!!

2番目 北海道でたった一人
プロのキリガミストちあきさんです

やはり親子連れが多かった

このあと、紙工作でリースを作ってツリーに飾りつけていたようですが
 私達は準備の為一旦退室。

wakaさん指導による 子供たちのミュージックベル発表 ♪

で、アンサンブルkiraの演奏で~す ♪
目いっぱい楽しんできましたが みなさんはどうだったのかなぁ~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

眠たいけど・・・本日から開催します
 花スタ「はなくらぶ」のギャラリー展【クリスマス展示】の作品を作っていました。

なんとか間に合いそうです ^^ b

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡