2013年12月1日日曜日

読み聞かせと音楽「ワイワイ」4thライブ 演奏終了


昨日、図書館のAVサロン室で行った
 絵本の読み聞かせと音楽「ワイワイ」4thライブは無事に終了しました ^^ v

ご案内状を送ったのもメールでお知らせしたのもホントにギリギリとなりましたが
 都合付かなかった人からは応援メールが届きました ^^

メール見たよ!ハガキが着きました!都合ついたので!と来てくださった方々。

みなさんの優しさに支えられて
 楽しく演奏できましたし、とても良い時間を過ごせました ♪

心よりお礼申し上げます。ありがとうございました ^^

残念ながらライブ中のはありませんので、準備の様子の写真をどうぞ。。


次回は 3月15日(土)に
 「一日遅れのホワイトデー」と題した「ワイワイ」5thライブを開催予定です ^^ b

2 件のコメント:

  1. すてきな会場ですね ライブの様子が目に浮かぶようです みなさん楽しまれたんだろうなぁ~

    返信削除
    返信
    1. てまり7さん

      雰囲気はとても良いと思うのです ^^
      ホントは子供にも参加して欲しいのですが
      積極的に子供たちのいるところへ行かなきゃダメですね ^^ ;

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡