2013年12月10日火曜日

12/7(土)サンガーデンコンサート 演奏終了 その2


サンガーデンコンサート ~スペシャル サンクス 2013~】で演奏したときの写真頂きました~!
満席です~ ^^ v
演奏中です~ ♪
この表情はとなりのトトロの「まいご」を吹いてるな?
プレゼントクイズの説明中~
一曲目はこの方が、二曲目は右側のお姉ちゃんが当ててくれました!
左写真の方は右写真の妹ちゃんにプレゼントを譲ってくれました ^^
クイズのあとは カチューシャ着けてXmasメドレー ♪
ふたりで足に着けた鈴を鳴らしてがんばったよ~ ^^ ;
お客さまにも楽器で一緒に参加してもらいました~ ♪
サンガーデン取乱し役のぶさんの計らいで
プレゼントクイズがプラスされました~ ^^

1ステージ目終了。

2ステージ目 展開は一緒 ♪

2回目のクイズはおこちゃま用と大きなお子さま用に曲を分けました ^^ b
2ステージ目もみなさんに盛り上げてもらえました~ ^^
アンコールは「きよしこの夜」の予定でしたが
急遽 変更し・・・リクエスト頂いた紅葉路~♪

喜んでもらえたから メデタシメデタシ!!

最後まで聴いて頂きまして ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡