2013年11月18日月曜日

11月30日(土)イベントのお知らせ


少しずつではありますが
 自分にプレッシャーをかけない程度にがんばっています。

近いイベントから詳細のお知らせをします ^^ b


【読み聞かせと音楽「ワイワイ」4thライブ】

隆子さんの絵本の読み語りに合わせて フルート演奏を入れて行くという
 絵本の読み聞かせ会を11月30日(土)14時から
 北広島市図書館2階AVサロン室で開催します♪

年内に4回がんばろうと考えていて
 9月の陽香分校でもやりましたので一応目標は達成したのですが
 やはり「ワイワイ」としての単独ライブをやりたかったので~ ^艸^

ちいさなお子さんをお持ちの方や男性は躊躇してしまうでしょうが
 時には笑い 時には鼻水をすすりながら
 「あっ!」とか「がんばれー」とか声を発してくれても構いません。

ぜひ ラフな感じで聞きに来てくださると嬉しいです ^^  
「最初の質問」 長田 弘 詩 / いせ ひろこ 絵

「おにより つよい およめさん」 井上 よう子 作 / 吉田 尚令 絵

やまねこのおはなし
「やまねこのおはなし」 どい かや 文 / きくち ちき 絵

隆子さんが すてきな三冊を選んでくれましたよ!
どうぞお楽しみに~ ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡