2013年10月22日火曜日

紅葉路~MoMiJi~コンサート 演奏終了 その2


紅葉路~MoMiJi~コンサート】の報告の続きです ^^

のぶさんから写真いっぱい届きましたよ~★彡

なのに プログラム №1 アキ&のぶ…写真ありません。。
 アキちゃんとのぶさんの写真のことに気がつかなくてごめんなさい ^^ ;

ふたりの 元祖「紅葉路~MoMiJi~」の演奏は
 さすが息ぴったり、唄いこなしています♪

アキちゃんの「里の秋」は涙出そうなくらい滲みたよ~ ^^

№2 蛙&佳子
一曲目の「秋の街(マーチ)」は
「広島音頭」をアレンジした「収穫祭」と「マーチ」のメドレーで
Yoっちゃんがハチ巻締めて 太鼓を叩くところからスタート♪
もちろん 狙い通り ウケました~ ^^ v

「赤とんぼ」と私たちの紅葉路「ありがとう」をしっとりと演奏し
無事終了! ほっ ^^

心配そうに立って見守ってくれているのは
手前からアキちゃん、竹形くん、wakaさん

wakaさん以外は自分らの演奏が終わり余裕かましています ^艸^

№3 竹形くん
「10月のある日」・・・ホントは11月の ですが ^^
彼のこの曲の演奏はサイコーです!!

竹形くんの紅葉路「歩いていこう」は途中に間奏が入るのですが
こちらもステキなアレンジになっています♪

じっくり聴かせる演奏はさすがプロです ^^ b

№4 wakaさん
ごめんなさい。。私の譜面台で手元を遮ってしまいました ^^ ;
「葡萄の秋」という曲は始めて聴きました。
wakaさんの紅葉路「風」はのぶさんもイチオシのアレンジで
風の動きをイメージした独特の音楽になっています♪

おまけの紅葉路は・・・写真ありません ^^ ;
のぶさんはカメラマンで奏者なので~

CDのお買い求め ありがとうございました ^^ v

終演後はサイン会です~
私はサイン代わりに「オリジナル蛙シール」を貼りました
集合写真の前に・・・

もうひとりのU-keyちゃん(中野さん)は体調不良のため不参加となりましたが
彼女とのぶさんの紅葉路「こもれびの路 with you…」はCDでお聴きくださいね ^^

今回、たくさんの方に「紅葉路~MoMiJi~」を聴いてもらえて嬉しかった ^^
そして
この企画に参加させてもらえてよかった ^^ v

本当にみなさん、ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡