2013年10月9日水曜日

朗読会へ行ってみませんか~


花スタ仲間の一人mitsukoさんが続けています 二つの朗読教室からのお知らせで
 mitsukoさんからメッセージをもらっていますので 合わせて紹介します!


20日(日)は、大通教室の受講生の発表会。

 文学館までの往復の道すがら、中島公園の紅葉を観賞しながら
 北海道ゆかりの文学をお楽しみいただければ幸いです。

27日(日)は、新さっぽろ教室の受講生の朗読グループ(北こぶし)の発表会。

 恵庭図書館周りの公園も紅葉も真っ盛りです。
 静かな環境のなか、親や子のそれぞれへの思いを感じていただければ嬉しく思います。

私は朗読を聴くの好きです 。

朗読の声に耳を傾け その本の中の風景(物語)を想像するのですが
 ときどき想像が枠をはみ出してしまい
 自分の想像の世界へ行っちゃうこともあります ^^ ;

でも、聴き方は自由でしょう ^^ b

みなさんも是非 朗読を楽しんで見てはいかがでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡