2013年9月17日火曜日

朝日町内合同敬老会 演奏終了


昨日は
 いつも吹奏楽の練習で利用してます中央公民館の隣にある東記念館で
 【朝日町内合同敬老会】のお祝い会が行われ、余興のひとつとして呼んで頂きました。

演奏中の写真はありませんが・・・
 ロビーで出番を待ってる間にYoっちゃんの息子やまちゃん(小三)がカエルを見つけました ^^
久しぶりに生きたカエルを観ましたよ ^^

出番待ちのふたり
やまちゃんがパシャッ

会場内はお祝いされる70名の方々の
お世話をする若い婦人たちが準備で大忙し ^^

ピアノは右壁側から移動させることもできず 置かれた場所に並び
 音のバランスとかそういったことは無視して演奏しましたが
 フルートの音は聴こえていたのかな??

楽しそうに話に花咲かせている方もいまして
 司会者(実は毎年夢プラザふれあいデーでお世話になってます職員の方です)は
 「もう少し静かに・・・」と気を使って注意してくれましたが
 ちゃんと聴いてくださる方々もいましたし 特に気にしていません ^^

みなさんの歌声も たくさんの拍手も
 演出に反応しての笑い声も聞けましたからね ^艸^

ただ、こうゆう席ですとフルートにはマイクは必要だったかも・・・
 次回があれば その時はピッコロにしようかな~と思いました ♪

朝日町連合町内会のみなさん
 いつも呼んでくださり ありがとうございます ^^

 紅葉路CDのご購入もありがとうございました ^^ v

またの時もよろしくね~ ^^ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡