2013年9月11日水曜日

斎藤 歩さんがTVドラマに出ていたよ


夕べは溜まってたTVの録画を見ていたのですが
 あ~っ!!

8月29日のコチラと31日のコチラのブログに書いた
 劇団「札幌座」のチーフディレクターの斎藤 歩さんが
 9日に放映した月曜ミステリーシアター「名もなき毒」に出ていました!

このドラマ「名もなき毒」とは
 宮部みゆき 薯「誰か Somebody」と「名もなき毒」の2作品を原作にしたTVドラマで

 人間だれしもが少なからず持っている心の「毒」
 そして「毒の連鎖」が主人公・杉村三郎の探索によって
 次第に明らかになっていく――
 人の心の陥穽(かんせい)を圧倒的な筆致で描く、心揺るがすミステリー

というドラマなのですが
 そのドラマの中で斎藤 歩さんは、コンビニ「ララ・パセリ」の店長 萩原 弘 役でした。

さて、みなさんも気づいたかしら??

余談ですが
 劇団「札幌座」として花ホールに来たときの様子が
 斎藤 歩さんのブログで紹介してますよ~ ^^
 http://gree.jp/saito_ayumu
 http://gree.jp/saito_ayumu/blog/entry/671933296

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡