2013年9月30日月曜日

北広島市平和の灯記念事業 演奏終了


昨日のイベントでの演奏 がんばったよ~ ^^

Yoっちゃんと二人での演奏や
 朗読の導入BGMではキーボードのボリューム調整を担当しましたが
 やっぱり緊張との戦い!!

それでも 昨年よりは遥かに落ち着いていたかも ^^ v

第1部 出演のみなさんは
 出番を終えたあとは片づけをしたあとに帰ってしまいましたが
 私はひとり 第2部の 『放射能を浴びたX年後』の映画上演を鑑賞してきました。

だって・・・
 原発事故や原爆の被害者はいまの福島だけではなく
 広島・長崎・ビキニの被爆者のことを忘れてはいけないでしょ。
 知らなければそれでいいと言う訳ではないでしょ。

そんなこと言ってても自ら調べて とまでは行かないのですが・・・
 でも、チャンスがあるなら知っておきたいなと思うのですよ。
 わたしはね ^^


今日は隆子さんと二人「ワイワイ」での演奏の日です。

頭の中切り替えて
 陽香(はるか)分校のみなさんと楽しんでこようと思います ^^ ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡