2013年9月12日木曜日

「ささやき蛙クイズ」 第5弾


前回のクイズ参加者も少なかった・・・
 今回はどうしようかと悩んでたのですが
 やっぱり 「ささやき蛙クイズ」 やりま~す!!

さっそく「ささやき蛙クイズ」第5弾の問題です ^^ b
P 今週作るジャムの果実名を推測して答えてください。
 いまは 「ふわふわパンケーキ」と「ジャム作り」に凝ってて、今週も作る予定
 何ジャムかはすでに決めていますので 答えを聞いて替えるようなことはしません!
 ご安心を~ ^艸^

応募は、【】でも【コメント】からでもOKです!

・コメントの記入方法は、 名前/URLを選び、プロフィールを編集してください。
   名前はハンドルネーム(愛称)でも実名でもOK
   URLにはご自身のHPアドレスを入力してください。

締切は、2013年9月14日(土)23時59分 たくさんの方のご応募をお待ちしてますよっ ^^


もちろん
P 「30000件目の閲覧証明」 こちらも待ってます!!
証明の方法は、
 ブログの一番下の左側にアクセス数(ページビュー)の合計が出ています。
 こちらを写メしていただくようにしたいです。

以下6つの項目をメールに記入の上、アクセス数(ページビュー)の写真を添付し、
 件名を30000件目の閲覧者」として、  ←こちらへ送信ください。

記入項目
1. 郵便番号
2. 住所(プレゼントのお届け先)
3. お名前
4. メールアドレス
5. 年齢
6. 性別

・プレゼント品は、受取り予定日の相談をさせていただいた上で発送させていただきます。
・個人情報はプレゼント発送の目的と今後のイベントのお知らせに使用させてね。

件名は「30000件目の閲覧者」としてください。
 ※ちなみに、20000件目の到達日は13年5月22日12時15分ごろ。

プレゼントの品はどちらも 蛙オリジナルの何かです ^^ b
 お届け予定は10月に入ってからとなります。
 とか言ってますが、大きな期待はしないでね ^^ ;

それでは、ご応募お待ちしてま~す ^^ ★彡

4 件のコメント:

  1. こんにちはー。

    クイズなんて楽しい企画!!
    私のジャム予想は『いちじく』でお願いします。

    返信削除
    返信
    1. kerokero74さん

      ご参加ありがとうございます ^^
      エントリー№1 『いちじく』 受付完了!

      削除
  2. ももかな~ぶどうかな~ ん~やっぱりリンゴにします♪

    返信削除
    返信
    1. てまりさん

      いつもコメントありがとうございます ^^
      エントリー№3『リンゴ』受付完了!

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡