2013年9月23日月曜日

第34回公民館まつり 演奏終了


今月のイベントも三つ目が終わりました ^^ ♪

自分たちの写真はないのですが・・・
今年もこの檀上で開会宣言して来ました ^^ ;

午前の部 トップバッターは北広島福祉会「勇太鼓」
元気にスタート!

今年初参加の北広島空手道 スポーツ少年団
可愛らしかった ^^

ほかにもコーラス・カラオケ・舞踊と みなさん日頃の練習の成果を発表がありました。
午後の部のみなさんも頑張っていましたよ!

で、私たちの演奏は・・・楽しんでもらえたかな?

アンコールを心配して
 「赤とんぼ」を短いバージョン、フルコーラスのバージョンと考え練習しましたが
 残念ながらアンコールはかかりませんでした ^^ ;

来年は公民館の大掛かりな改修工事の為に公民館まつりはお休みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡