2013年7月19日金曜日

昼食・夕食・夜食


先日、ブログFROG コレクションで見た
 ふわふわパンケーキ(またの名をふわふわホットケーキともいうようです)が
 とってもおいしそうだったので作り方を聞いたら「You Tube」を紹介してくれたの ^^

さっそく作ってみたのですが
 調理器具が違うため膨らみが少なかった ^^ ;
ホントはこの倍以上の高さに膨らむんです!

敗因はよくわかったので
 次回はオーブンを使っての焼き方を変えて再挑戦するよ ^^

さてさて味の方ですが
 これがまた、わたし好みの食感と味でね
 スフレを少し重たくした感じでしっとりとしたデザート感覚のパンケーキなの ^^

昼はバターとメープルシロップをかけて
夕はクリームチーズに先日の手作りジャムをのせて
夜中はバターとジャムでと三回に分けて完食してしまいました ^^ ;

これはかなりまずい状況です。

昨日のブログの写真を見ましたか?
 また・・・肥えています ^^ ;

そして・・・また・・・増えてるはず!!

昨日も結構歩いたのですがね
 美味しいものには目がない・・・ふぅっ ^^ ;

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡