2013年7月17日水曜日

個展「ほのぼの すみ絵 ひとりごと」 観て来たよ


昼から花ホール事務所の担当者と演奏会に関する最終打ち合わせをし
 その帰りにギャラリーに寄りました。

昨日が最終日の 「ほのぼの すみ絵 ひとりごと」という題名で開催されていた
 柴田幸子さんの個展を観て来ました。

実は三日間観ました!
そんなことしている場合じゃないけどね ^^ ;
残念・・ピンボケ
失敗・・もう一面に展示していたご主人の切り絵作品を撮り忘れた ^^ ;

画像をクリックし、大きくして見てください!
彼女の作品はかわいいんですよ~ ^^

こちらは一昨年お願いして描いていただいたカエルです 

この2枚はその時にプレゼントしてくれた作品です ^^

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡