2013年7月14日日曜日

梯 剛之 ショパンの涙 公演を手伝って来たよ


昨日は楽団練習がキャンセルになり
 気になっていた梯剛之さんのリサイタルを聴く予定で
 楽団演奏会チラシを入れさせてもらい、当日運営の補助もしてきました。

今回は花スタの活動ではありません。

主催者は「山海亭ほろ酔いくらぶ」
公演名は【北海道初 梯剛之復活リサイタル in 北広島 「ショパンの涙」】
任されたのは当日券の販売と予約チケットの代金回収
鑑賞もさせてもらいました ^^ ♪

< プ ログラム > 

モーツアルト        トルコ行進曲付きソナタ
ショパン              ノクターン2番
ショパン              バラード3番
ショパン              バラード 4番
リスト                  ソナタ ロ短調



終演後の撤収のあとは、梯さんを囲んでの打ち上げにも誘ってもらいました ^^ v

こちらの写真↓札幌北広島クラッセホテルにて‎
乾杯のご挨拶中の梯さん
お隣は友人でもありクラシックピアニストでもある稲田さんの二男の俊介さん

そして、実行委員長でもある稲田ご夫妻

演奏している時とこうして話している時とはまったく違うんです ^^ って
ダジャレがいっぱい入った話で楽しませてくれる梯さん

梯さんと一緒の写真もあるのですが
他の方も写っていて了解得ていないのでやめときます。
というか、デブガエルのおなかになってたので・・・ ^艸^

握手もしてもらいました やわらかな手でした ^^

さて、気になる公演入場者数は約500名!!
梯さんのお父様と共にファンクラブのみなさんも調布からいらしていましたが
北の大地にも梯さんのやさしく・こだわりある演奏のファンが多いという事ですね!

北広島の自然の匂いと花ホールが好きと言っていた梯さんは
また来年も来てくれるのではないでしょうか?

~本日のもう一つの収穫~
21日(日)楽団演奏会にいらしてくれる方4名ゲット!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡