2013年6月18日火曜日

この曲やるなら、今でしょっ!


フラワーコンサート
 6月28日(金)に蛙&佳子のふたりで
 JR北広島駅構内エルフィンパーク交流広場のフラワーコンテスト会場にて
 16時から45分間ほどコンサートをします ^^ ♪

吹奏楽団の演奏会(ピッコロで出ます)も間近なので
 今回はフルートではなくてピッコロで演奏します ^^

昨日のYoっちゃんとの合わせでは
 演奏予定曲をすべてピッコロで吹いて見て
 音色がマッチする曲のみを選びました ^^ b

同じ曲を演奏していても
 フルートとピッコロでは雰囲気がガラッと変わりますしね ^^

先日から作っていた楽譜は
 「この曲やるなら、今でしょ!」っていうことで今回演奏することに決定しました!

 想像つく人もいるんじゃないかなぁ~ ^艸^
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡