2013年5月29日水曜日

ひとやすみ


昨日は思い通りに過ごせなかったよ ^^ ;

次の曲選びをしようと部屋中に楽譜を並べては見たものの
 洗濯したり、畑に野菜を収穫(今日はフキとニラ)しに行ったりしてたら
 あっという間に夕方になってしまいました ^^ ;

資料を作るためにパソコンの電源を入れたのに
 手は完全に動きを止めていたし。

ようは、やる気の出ない時間を過ごしていたのかも・・・

気持ちをすっきりさせようと思い
 夜10時を回ってから掃除機を掛けて見た。

う~っ、やっぱりだめだぁ~。。。

こんな時は「ひとやすみ」だな!
 って、また折り紙していました。
先週作った折りバラ用に葉っぱを折りました ^^

つるバラにするならと折りためて置いた蕾を合わせて

今は仮置き状態ですが
こんな感じに仕上げたいのです ^^

ひとやすみもしたし
 今朝から(昼になるでしょうけど)、がんばっぺ ^^ /

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡