2013年5月8日水曜日

「ささやき蛙クイズ」 第4弾


コンサート前の落ち着かない時ではありますが、先日
 『次のささやき蛙クイズを秘かに狙ってます ^^ 』という声を聞いちゃったので~~~

       【「ささやき蛙クイズ」 第4弾】やりま~す!!

問題は、
P5月11日(土)15時30分から花ホールで開催する
  【kira と 仲間たち ファミリーコンサート】の来場者人数を当ててください(笑)!!

応募は、【】でも【コメント】からでもOK!

・コメントの記入方法は、 名前/URLを選び、プロフィールを編集してください。
   名前はハンドルネーム(愛称)でも実名でもOK
   URLにはご自身のメールアドレスかHPアドレスを入力してください。

締切は、2013年5月11日(土)23時59分 です!

 すごいサービスでしょ ^^
 5月11日は、ぜひ花ホールにいらして、カウントしてください ^^ /
 もちろん、事前の予想も受け付けます!

たくさんの方のご応募をお待ちしていま~す ^^

そして、P「20000人目の閲覧証明」もお待ちしてますよっ ^^ d
証明の方法は、
 ブログの一番下の左側にアクセス数(ページビュー)の合計が出ています。
 こちらを写メしていただくようにしたいです。

以下6つの項目をメールに記入の上、アクセス数(ページビュー)の写真を添付し、
 件名を20000人目の閲覧者」として、  ←こちらへ送信ください。

記入項目
1. 郵便番号
2. 住所(プレゼントのお届け先)
3. お名前
4. メールアドレス
5. 年齢
6. 性別

・賞品は、受取り予定日の相談をさせていただいた上で発送させていただきます。
・個人情報はプレゼントの目的と今後のコンサートのお知らせに使用させてね。

件名は「20000人目の閲覧者」としてくださいね ^^
※ ちなみに、10000件目の到達日は12年12月12日12時12分 でしたw

プレゼントの品は、
 ちょっと考える時間をください。
 大きな期待はしないでね ^^ ;

でも、蛙オリジナルの何かになるでしょう ^^ b

それでは、ご応募もコンサートへの来場もお待ちしてま~す ^^ ★彡

2 件のコメント:

  1. わ~い クイズに参加するよ!
    186人の参加者にしよう・・・・何人くるのか楽しみだね

    返信削除
    返信
    1. てまり7さん

      ご参加ありがとうございま~す ^^ v
      「186人」で、受付完了!

      無料コンサートは、
      入場者数が予測できないからドキドキなんです ^^ ;

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡