2013年4月24日水曜日

MAYUMI コンサートシリーズvol.17 聴いて来たよ


【MAYUMI コンサートシリーズ2013】が昨日からスタートしました ♪

さっそく聴いて来ましたよ ^^ v

誰もが知ってる弦楽四重奏曲から
モーツアルト「ディヴェルティメント ニ長調」
まゆみさんと若手8名の弦奏者が互いに
アイコンタクトを取り演奏する姿に好感持たし
曲自体は春と関係ないだろうけど
爽やかな感じに仕上がっていて大変良かったです!

キタラ専属オルガ二ストのマリア・マグダレナ・カチョルさんの演奏も
ぜひパイプオルガンで聴いてみたいと感じさせられました ^^


 もうひとり、とってもすばらしいプレーヤーがこの方です!
札響首席オーボエ奏者の金子亜未さん
と~ってもイイ音
必ずもう一度聴きたいなと思わせる音色です。
すっかりファンになりました ^^
金子さんの出演するこのコンサートは私のイチオシなのに
7月の吹奏楽団演奏会直前なので悩んでいますが
きっと行くと思います ^艸^

今回のコンサートも内容と演奏者がとっても良くって大満足~ ^^ 

いつものように公ちゃんからまゆみさんへのプレゼント
今回の中身はシャンパンですって ^^

ワインバッグは
春ですので若草色のチェックにしてみました ^^ b

次回のコンサートも楽しみ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡