2013年4月7日日曜日

洗脳されますかぁ~ 第十一章


先日までのイベントが終了し
 息つく間もなく次の準備に取り掛かっていますが
 やりたい気持ちはいっぱいなのに
 思うように進められないもどかしさでグッタリ ^^ ;

いま、朝刊の折り込み紙に掲載されてる
 今週の星占いを見ていました ^^ b

 過去から学ぶ姿勢を持とう。
 結果、それがあなたの未来を切り開く鍵に。
 健康面はメタボに注意。
 糖分、脂肪分を減らした食事を。

あぁ~っ!!
 おそいよぉ~!!!
 さっき食べちゃったしぃ~!!!

一昨日焼いたシフォンケーキを昨日みんなで食べましたが・・・
 12時間のあいだに
 ホールシフォンケーキ1/2個が私のお腹の中へ~ ^^ ;

「メ・タ・ボ」
 危険なにおいがする言葉ですね・・・

「過去から学ぶ姿勢」
 どんなことを学んだらイイのかなぁ・・・

今日は
 少し早めに(頭の中の)エンジンかけよ~っと ^^ d

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡