2013年3月19日火曜日

レコーディングの様子


レコーディング 終了】から一日たった昨日は
 思うように頭が回らず無駄な一日を過ごしちゃった ^^ ;

さて、
 いつも仕事が早いのぶさんから
 レコーディングの様子を撮った写真を送ってもらったので紹介します!
この部屋でレコーディングが始まりました

音響の金澤さん
よろしくお願いします!

一番目はクラシックギターの竹形くん
http://takegata.typepad.jp/guitar/

続いてはピアノのwakaさん
http://blogs.yahoo.co.jp/satowaka1979

 『紅葉路 ~Mo Mi Ji~』の生みの親
サンガーデン取乱役専務 のぶさん
http://sungarden-web.com/biyori/

歌の伴奏を録音中

ヘッドホンで録音された伴奏を聴きながら歌ってます♪
歌手のAkiちゃん
http://fine.ap.teacup.com/happy-life/

ピアノのYoっちゃん
ピアノ伴奏は一発OK出たので演奏写真なしS

次を待つピアノのU-keyちゃんとBサインのYoっちゃん
U-keyちゃん→ http://ameblo.jp/u-key-88key/

私の譜面 ^^

私のが始まる前ですが…
昨年3月、この三人で
【哀愁のエレキ・ギターライブ友情出演】したのでした ^^ v

フルートの番
緊張して納得いかない演奏が続き
休憩を取って四度目の正直でやっとOK

このあとは
のぶさんとU-keyちゃんの番でしたが
私たちが帰ってしまったため写真がありませんS
ごめんね~ ^^ ;

でも、無事に済んでよかった~ ^^ v

のぶさんからお礼メールが届きました
勝手に紹介しちゃいます

昨年の紅葉路の作詞/作曲から昨日のレコーディングに至るまで・・・
わたくしとしては「大きな階段を一つ登った」ような気持ちです。

その階段は、あまりに大きすぎて
絶対に自分一人では登ることはできませんでした。
みなさんに感謝します!

今、昨日のみなさんのレコーディングの演奏を聴いています。

すると・・・
義父が急逝したこと。
ギターを弾けなくなったこと。
作曲を再開したこと。
函館で「紅葉路」を演奏したこと。
みんなで演奏したサンガーデンでの「紅葉路総集編」の涙の演奏。
形にする(レコーディングする!)ときめたこと。
そしてみなさんが、人生の貴重な時間を削って協力してくれたこと。。。

いろんなことが思い出されます。

ありがとうございます。

2013年3月17日
紅葉路レコーディング終了!
のぶ

 7人、各々の想いで紅葉路を演奏しました。
 やさしさの詰まったCDとなるでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡