2013年2月4日月曜日

SOUの誘惑に負けました


先日、アイスのおいしい食べ方を教わりました!

kamaちゃん 「バニラアイスとヨーグルトのにして食べると旨いんだ」
Yoっちゃん 「“”がサイコーですよ」
蛙 「あっ。やばい!(買いに)走りそう~(笑)」

昨日、夕食支度の前にお買いもの。
 二個も買ってしまいました!!!

夕食後にYoちゃんとメール交わしました。

蛙 「SOU、買って来ました ^艸^」
Yoっちゃん 「ヨーグルト+バニラアイス=うまし
 
家族の寝静まった先ほど
 半分だけ“アレ”を作って食べました!
 ※写真データは誤って消去しちゃった ^^ ;

確かに旨い!!

それを一言で説明すると

  ≪ 罪悪感の少ないたべもの ≫

そう!そうなんです!!

だから
 つい安心してお代わりしてしまいました ^^ ;

いま、お腹が痛いのよぉ~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡