2013年2月19日火曜日

コツコツが終わったよ


今回はコツコツやってる場合じゃないと思いつつも
 三週間も楽しんじゃいました ^艸^

つるし飾りも無事つなぎ合わせました!
 この、たった三本のつるし飾りに
 とっても時間がかかりましたが出来上がりには満足

折り紙で作った「お雛様&お内裏様」のカードは
 「ひなまつりコンサート」で渡すカードとは別に作りました ^^
「桃の花」と「お雛様&お内裏様」の作品も
 また別に作り足しました。

私の作るコツコツ作品は
 今回はこれでおしまい。

あとは他のメンバーの作品や昨年までに作ったものと合わせて
 22日にギャラリーに飾り付けます。

開催日を楽しみにしていてくださいね~ ^^ d

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡