2013年2月24日日曜日

夢プラザふれあいデー演奏終了 その2


夢プラザ ふれあいデー 演奏終了】で、のぶさんからの写真をUPしましたが
 主催者の夢プラザさんからも頂きましたので、その一部を紹介します ^^

まずはこちら↓
カエルが~♪とっても可愛らしく編集してプレゼントしてくれました
次は前日のリハーサルの様子です ^^
 やっぱり5キロダイエットに挑戦しとけばよかった ^^ ;
 エレキの音をしっかり確認しながら演奏しています♪
MCも練習しました ^艸^
 んっ・・・
 Yoっちゃんの足元の変化に気づきましたか?
念入りな合わせと最終確認!

そして、本番当日~♪
春の海~♪
紅葉路の前のMC中
三人での演奏中~♪
のぶさ~んがんばって~
ちっちゃな応援団にギターソロをサービス中
ラストの曲の前にYoっちゃんのMCです ^^
 たくさんのみなさんと楽しい時間を共有できて
本当にうれしかったです!

夢プラザさん
写真ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡