2012年12月21日金曜日

トトロの森 Xmasコンサート 演奏終了


昨日は年内最後の演奏日でした♪
 残念ながら演奏中の楽しい雰囲気の写真がありません ^^ ;


今回の施設利用者さまは男性が7名と女性が7名
 他に職員が8名

人数が少ない分
 一人一人と会話を交わしたり
 反応を確認できたりと
 求められていることを感じ取ることができるコンサートとなります。


コンサート内容は
 クラシックあり
 演歌あり
 Xmas曲あり

参加型の企画を組み込んで
 曲当てのお楽しみクイズあり
 プレゼントカードあり

きっと楽しんでもらえたはず!

だって私もYoっちゃんも楽しみましたよぉー!!
 飛んだり跳ねたり
 大声で歌っちゃったりとね ^^ d

のぶさんの紅葉路(もみじ)♪を演奏しましたら
 「イイ」「イイな」って何度も言ってくださった方がいらして
 自分の作った曲のように嬉しかったです

あっという間の45分間でしたが
 終わった瞬間に

次回への構想が膨らみました ^^♪

一年間で4回呼んでいただきましたが
 楽しく演奏できる環境だったこと
 「楽しかったよ」「次も来てね」と言ってもらえたこと
 演奏後のお茶会でみなさんとお話しできたこと
 どれもが励みとなりました。

トトロの森のみなさん
 ありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡