2012年12月30日日曜日

わぁ~!おぅ~っ!


夕方になって
 やっと年賀状220枚(今年は少い方)完成!!

なので
 元旦の朝には間に合いませんがお許しください ^^ ;

というわけで
 投函しに行ってきました。

帰り道のJR駅構内でわぁ~!おぅ~っ!
 ポスター・・・見つけました ^w^


知らない間にポスターが貼られていました ^^
 しかも・・・こんなにかわいく作ってくれていました

かなりピントが甘いので
 データが届いたら
 詳細と共にアップします ^^ b

2 件のコメント:

  1. 初めまして! ポスターを制作した者です。
    今回のポスターは、お預かりした写真や
    拝見したブログからイメージして作りました。
    くだけた感じをイヤがる方もいますが
    「明るく、楽しい」感じを出したいと思いました。
    誰よりもご本人に喜んでいただくのが一番ですが
    いつも感想をお聞きする機会がありません。
    気に入っていただけることを願って作っています・・・。
    当日までいろいろお手数おかけ致しますが
    どうぞ宜しくお願い致します。

    返信削除
    返信
    1. ポスター制作者さま

      ブログをご覧くださりありがとうございます。
      ポスターも楽しい雰囲気に出来ていて、とっても嬉しいです ^^ v

      24日ふれあいデーも皆さんと楽しみたいです♪
      よろしくお願いします❤

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡