2012年12月3日月曜日

「ささやき蛙クイズ」 第2弾


前回
ち~とも人気のなかった「ささやき蛙クイズ」ですが
やりますよ~ ^^ /

期限は短いので
早めに応募してくださいね ^w^

では、【「ささやき蛙クイズ」 第2弾】 ですw
Pブログのアクセス数 10000件目 の到達日を当ててください!!

応募は、【】でも【コメント】からでもOKです!
「10000件目到達の予想日」を送ってください。

※ コメントの記入方法は、 名前/URLを選び、プロフィールを編集してください。
   名前はハンドルネーム(愛称)でも実名でもOK
   URLにはご自身のメールアドレスかHPアドレスを入力してください。


締切は、2012年12月10日(月) たくさんのご応募をお待ちしていますねっ ^^ d


そして
P「10000人目の閲覧証明」もお待ちしてますよっ ^^ d
証明方法は【「ささやき蛙クイズ」 第1弾】 の投稿記事を見てね!

件名は「10000人目の閲覧者」としてくださいね ^^

どちらにも
おいしい? プレゼントeを用意しますので、お楽しみに~ ^^ /

ちなみに前回のプレゼントは
こちらのスコーンを召し上がっていただきました ^^



2 件のコメント:

  1. Akiちゃん

    12月13日で受付いたしました ^^
    ちなみに10日までは変更OKだよ~ん!

    返信削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡