2012年10月26日金曜日

洗脳されますかぁ~ 第五章


水曜日に 10/25~10/31までの星占い を見ました ^^

 諦めかけていたことが復活する兆しがあります。
 特に前半は仕事運が、
 後半はプライベートな面が好調。
 応援してくれる人も多い時です。

「諦めかけていたこと」??
 なんだろう・・・
 思い当たる節がない・・・

先ほどお風呂上りに体重を測りました。
 あぁ~っ!!!!!!


体重が増えたっていいでしょっ!
デブっていても構わん!
好きなものをおいしく食べたい!

とか言って、
 随分と自分を甘やかして来ちゃったLD
 このツケが回って来たようです・・・


ブログを始めた頃に【やっぱりダイエット】ってチャレンジしたけど、
敢え無く一ヶ月で断念S

「諦めかけていたこと」は、
 これぐらいしか思い出せない。

だから、
 やっぱりダイエットに再チャレンジしてみるよ~J
 みなさん応援してくださいね~

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡