2012年10月7日日曜日

昨日もすてきな一日だったよ



昨日も午前中からおでかけの日 R

前日より早い集合時間なので、
心配してくれたお仲間がメールをくれました

おにぎり頬張りながらLS
ぼぉ~っとした顔でしたが無事集合場所へ到着 J

9:30~13:30(昼食なし)と言うスケジュールで
花スタ全体研修に参加して来ましたv
期待以上に楽しい内容に大満足でした !!

解散のあとは、
はなくらぶメンバーさんと12月Xmasギャラリー展示の日程を決めて、

そして、お待ちかねの…
サンガーデンコンサート「Aki&のぶ」の演奏を聴くため恵庭へ~

Vo Akiちゃん & Gt のぶさん
オープニングトーク中
昼食代わりに
アフタヌーンケーキセット¥850を頼みました
(飲み物はハーブティ)
おいしいんだよ~ ^^❤❤
演奏の始まり始まり~♪
Akiちゃんの弾き語り~♪
のぶさんは、相変わらずイイ乗りでしたよC
頭も良いけど、センスも良いよね!
奥さまに向ける、笑顔もイイ!

私はAkiちゃんの声が好きなのJ
素敵な笑顔と、歌い方がまたイイのよ!
じんわり沁みるって感じ。

あっという間に楽しい時間は終わってしまいましたが、
今回は目的があってこのコンサートを聴きに来たのですよ!

こちらのちらし↓「MOMI-G フェスタ」で、

のぶさんが作詞・作曲を頼まれて曲を作ったという噂を聞いたので、
気になって演奏を聴きに来ましたWX

曲名は、『紅葉路 ~Mo Mi Ji~』です
いやぁ~、イイ詩ですし、曲がイイわ~C
一目惚れです8

と言うことで、函館に行けないアナタも聴くことが出来ますよ!!

こちらの↓ライブ情報をご参照に、ぜひ聴いてみてね~


そんなこんなで週末の二日間、
とってもいい時間を過ごさせてもらいました~ おしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡