2012年10月22日月曜日

引き籠りますよ


今週は「引き籠り」の週にしたいのですK

「優先順位」が付けられないばっかりに
片付けられないでいることが山積みなんですもん ^^ ;

9月末の投稿【なにしようかな】で急いでたことが半分もクリア出来てないし、
さらに追加したこともあるし…

  • 絵本7冊を読み、音楽のイメージを膨らませれる作品を選ぶこと
  • 2冊に絞った絵本に合わせ、イメージ音楽を作る
  • 11月音楽交流会の選曲と譜面(ホルンとフルートの二重奏)作成すること
  • 楽器紹介のMCを考えて、楽器紹介の曲を暗譜するS
  • 寒くなる前に「アカズノマ」をすっきり整理し、ごみを処分すること…ムリ~S
  • 吹奏楽団5月演奏会の準備をスタートさせること…進展なしS
  • 12月Xmas会プログラムの内容を考え、レパートリーを増やすこと
  • 増えたXmasコンサートの分もプログラム案OK…楽譜の準備すること
  • フルート吹くこと

昨日は、
 数ある誘惑にも負けず何とか家で一日過ごしましたよ!

「本の読み聞かせと音楽とのコラボ」公演は11月に開催したいのです!
 日程は未定。
 場所も未定。
 でも絵本2冊は選びました。
 何とかお披露目したいのです!
 良い曲を見つけました。
 耳コピでメロディー譜を作りました。
 何とか自分の曲に仕上げたいのです!
 起きたらアレンジ譜作りします。

あ~っ、その前に「ノトアン」へ行きたい!
肩凝りの自覚症状が出て来ちゃいましたっN

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡