2012年9月9日日曜日

ふれてフェスティバル 演奏終了


昨日は、お天気良かったですねR
地域交流ホームふれてで開催された【ふれてフェスティバル】というイベントに
アンサンブル・Fで出演して来ました♪


トップバッターでしたので、
本番前のリハーサルさせてもらうことができました ^^
足をひっぱってしまう私の 心強い練習の場でもあり、
6月演奏以降初、全員で合わすことができた時間でもありラッキーでした ^^ ;

外では屋台村。
屋内はコンサートホールとして。
ふれてのボランティアスタッフさんたちは準備・運営に追われていますが、
とっても良い笑顔で接してくれました ^^ d
場内では輪投げコーナーもあり、
メンバーさんのお子さんと子守りのパパちゃん2組が楽しんでいましたJ


11時演奏スタート時の客席はまばらでしたが、
演奏が始まると外のお客さんが聴きに集まってくれました。

写真提供は花スタ仲間noriyoさん(ありがと~)
メンバー6名での演奏中♪
蛙は一番右
新ママメンバーさんの機転で
フルートの楽器紹介C

男性メンバー風間さんの『為になるMC進行』で、
40分間ほどの演奏時間があっというまに終了。


予定どおりのアンコールもいただき、
会場の皆さんと一緒に楽しい雰囲気の中演奏終了しました。
ご声援ありがとうございました~ ^^ /

演奏の後は、ボランティアスタッフさんたちとランチタイム。
おいしいカレーライスでしたよ~A

アンサンブル・Fの後の出演は、
ふれてだいこんマンボ」←you tubeリンクしたので見てください 
IMG_0001
こんな目的があります
アイヌ文化振興・研究推進機構による「アイヌ文化の調べ」
アイヌ文化模様の切り紙体験
しか見れなかった(汗)
 レ・ミオンによる「ウインドアンサンブル」
北広島高校吹奏楽局 OBバンド
和やかな雰囲気の中、
ふれてフェスティバルの屋内イベントは終了。


このあと、聴きに来てくれた花スタ仲間とご近所宅で焼き肉~J
お腹いっぱいになった頃、
吹奏楽団練習日だったことに気づき(汗)、帰宅~!! へへっ ^^ ;

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡