2012年9月25日火曜日

悲し過ぎて


私って注意力が欠乏してるのか、
けっこう失敗やドジをやらかすんです。

家では、
洗いものしていてお皿なんかを割るのはあたりまえ。
グラス拭きしてても割って、指元ざっくりとかね ^^ ;
掃除機にものを詰まらせたり(汗)

外でも、
歩いているのに塀にぶつかったり、人にぶつかったり。
階段降りる時やエスカレーターの下りですら転げ落ちたり、
自動ドアの扉に衝突したり、挟まったり。

お店屋さんでも、
お買いものしてる最中に商品こわしちゃったり(涙)

去年は、
ご近所宅へ行った帰りに階段を踏み外し、靭帯損傷。
しかも、その直後にライブ会場提供先でティーカップこわしちゃった。。。


それでも、最近は大きな失敗もドジもなかったのに、
一昨日やってしまいましたS

絶対、絶対こわしたくないものを。。。こわしてしまいましたLS

それでも、
「形あるもの、いつかは壊れる」なんて、
一度は諦めたのです。

でもそれは、悲し過ぎての現実逃避。

一日経って、
我慢できずに木工ボンドでその破片を貼り合わせてみました!

もう、わかりましたよね

だいじな「カエル」。
背中の穴は、粉々になってしまい修復は無理なの。

でも、ヨミガエル。

さよならはイヤだからねE

2 件のコメント:

  1. 私は自分がケガする。。。。。。

    返信削除
    返信
    1. えっ!?
      Akiちゃんもドジ派(笑)
      気をつけよーね^^

      削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡