2012年8月27日月曜日

「ささやき蛙クイズ」 第1弾 締切日の訂正



今ごろですが・・・

8月5日に投稿した【「ささやき蛙クイズ」 第1弾】 締切日間違えに気づきました ^^ ;

 ごめんなさい m( _ _ )m

   訂正させていただき、募集を延長させていただきます!!



  【 「ささやき蛙クイズ」 第1弾の再募集~♪ 】

ブログのアクセス数 5000件目 の到達日を当ててください!!

ピタリ賞。もしくは、惜しいで賞。
粉もん大好き蛙から、
「手作りおやつ」をプレゼントしようと思います ^^ v

「蛙」(わたし)のこと好きな方はもちろん、そうでない方も、ぜひご応募くださいね。


(ヒント)
  7月のアクセス合計が1,548件でした。
  そして、今現在のアクセス数は4331件です。
  と言うことは、あと数週間で5000件目…のはず?です ^w^


締切は、2012年8月31日(金)に訂正させていただき、
みなさんからの応募を待ってます~ ^^

「5000件目到達日の予想」は、件のコメント からでお願いします!
※ コメントの記入者 名前/URLを選び、プロフィールを編集してください。
   名前はハンドルネーム(愛称)でも実名でもOK
   URLには自身のメールアドレスかHPアドレスを入力してください。


そして、「5000人目の閲覧証明」もお待ちしてますよっ ^^ d
証明方法は【「ささやき蛙クイズ」 第1弾】 の投稿記事を見てね!

 どちらもおいしい 『プレゼント』 を用意しますので、お楽しみに~ ^^ /

追伸 実は、「蛙」がみなさんからのコメントを楽しみにしてるんですけどね ^w^

3 件のコメント:

  1. もしかして!と思ったら、『4374』番目でした~!
    再チャレンジしま~す(^Д^ゞ

    返信削除
    返信
    1. miwaさん

      チャレンジありがとう♪
      予想もしてください!
      応募数少なそうだから、プレゼント確率高いよ ^w^

      削除
  2. nnc-itoさん
     クイズの件でコメント投稿を挑戦してくれてありがとう^^
     以下のとおりの予想、当たるといいなぁ~!

    2012年8月31日 22:48
    今日はお疲れ様でした
    コメントのページが出ませんでしたので
    こちらから応募しました

    9月5日で!!

    返信削除

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡