2012年8月5日日曜日

「ささやき蛙クイズ」 第1弾


今年のGW中から始めたブログが、4ヶ月目に入りました。
最近ではたくさんの方に見ていただけるようになり、
「蛙のささやき」、この3ヶ月で3000件ほどアクセスしていただいたようです ^^ v

ありがとうございます m ( _ _ ) m


さて、
ここで、
ささやかではありますが、
5000人目の閲覧者へ、
粉もん大好き蛙から、
「手作りおやつ」をプレゼントしようかと思います!

シリアルクッキー】こちらなんかはいかがでしょうか…(笑)

「5000人目の閲覧証明」の仕方ですが、
ブログの一番下の左側にアクセス数(ページビュー)の合計が出ています。
こちらを写メしていただくようにしたいです。

以下6つの項目をメールに記入の上、アクセス数(ページビュー)の写真を添付し、
件名を「5000人目の閲覧者」として、
kitahiroshisui1987@gmail.com ←こちらのメールアドレスまで送信ください。

記入項目
1. 郵便番号
2. 住所(プレゼントのお届け先)
3. お名前
4. 電話番号
5. 年齢
6. 性別

・賞品は、受取り予定日の相談をさせていただいた上で発送させていただきます。
・個人情報はプレゼントの目的以外には一切使用いたしません。



「ささやき蛙クイズ」 第1弾

5000件目到達日の予想を応募してください!!
ピタリ賞。もしくは、惜しいで賞。などを用意します ^^ v

蛙のこと好きな方はもちろん、そうでない方もぜひご応募くださいね。


(ヒント)
7月のアクセス合計が1,548件でした。
1日50件前後と言うことですね。
と言うことは、あと1か月ほどで5000件目に…ですね ^w^


「5000件目到達日の予想」は、【コメント】からでお願いします。
締切は、2012年7月17日(金)

たくさんのご応募をお待ちしています~ ^^ /

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡