2012年7月21日土曜日

第71回サンガーデンコンサート 演奏終了


恵庭市サンガーデンカフェで行われた【サンガーデンコンサー
70回目とお知らせしていましたが…
正しくは、71回目の間違えでした(汗)

Rお昼13時前に到着。
私たちが来るまでお客さんもマバラだったそうですが、
来店と共にいっぱいに。
しかし、この方々はランチ後に帰ってしまいます。
このあと、どーなるんだろう(涙)

まずは、本日のお礼にとランチとサンガーデン取乱役専務さんの
楽し過ぎてお腹がよじれるお話をたっぷりとご馳走になりました ^w^
食事中を映すの忘れた(汗)
デザートも終盤戦だし(笑)
さてさて、14時過ぎて準備とリハーサルを開始♪
心配していたお客さまはた~っくさん ^^v
気を使って外のテラスで聴いてくださった方も…

お気遣い、ありがとうございましたB

ということで、演奏中のお話はまたあとで~J

0 件のコメント:

コメントを投稿

ブログを見てくださりありがとうございます ●^^●
みなさんからのコメント、楽しみにしていま~す ★彡